新居のWeb内覧会

引き渡す前のタイミングの画像ですが、新居の画像を紹介したいと思います。

外装と玄関周り
玄関はジエスタ2のCAZAS+
初期状態で鍵が5本とカードが3枚だそうです。
壁の色はミストアイボリーです。
エコキュートの機器は結構ごついです。

1階和室

トイレ、浴室
洗濯機の上のスペースにタオル置きを作りました。
お風呂は大人1人が脚を伸ばすとちょうどぐらいのサイズです。
子供がいる方は一度サイズ感を確認したほうがいいと思います。

リビング、キッチン
階段下の収納が意外と大きいです。

2階共用部
収納スペースの中段の棚の耐荷重が結構あるのが驚きです。

2階和室
母の要望で収納多めということで、部屋の一部を2スペース分収納を準備しました。

2階洋室
エコカラットの設置
部屋の一部を片側収納と片側を作業スペースとしました。
2階の各部屋にはホスクリーンを準備しました。
すべての窓は網戸化が可能で、細い窓や小さい押し出し窓は引き出し型の網戸になっています。(母と網戸忘れたなぁと話してましたが、標準装備のようです)